現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。
お届け先を選択

バッテリー PRIMAX MF60038 100AH 外車 欧州車用 アルファロメオ アウディ BMW フィアット ベンツ オペル プジョー サーブ フォルクスワーゲン ボルボ

5つ星のうち4.0 69

現在在庫切れです。 在庫状況について
この商品の再入荷予定は立っておりません。
ブランド PRIMAX
サイズ 高さ190㎜ 幅174㎜ 長さ354㎜
適合車両のタイプ
電気装置
電圧
12 ボルト
電池の種類
鉛カルシウム
商品の重量
23.7 キログラム

この商品について

  • 平日16時までのご注文で即日発送です。
  • 新品 MF60038 100AH サイズ 総高さ190㎜ 幅174㎜ 長さ354㎜ 重量23.7㎏
  • 電気装置整備士が初期充電・点検後に発送致しますので、到着後すぐに使用いただけます。
もっと見る
車&バイクの「法人割引」なら、"Amazonビジネス"
「請求書払い」や「承認ルール」「分析機能」など、法人・個人事業主様向けの無料のサービス。 今すぐチェック >

商品の説明

新構造のカルシウム・スズ合金グリッドの採用で卓越した腐食防止性能、液減りとガスの発生・自己放電を最小限に抑え、マシンの性能を最大限に引き出します。 低抵抗包装セパレーター採用による高い始動性能と極板間のショートを防止する高い安全性の実現。 中央配置電極採用と鋳造式一体成型ストラップで優れた始動性・振動耐久性で長寿命。 24ヵ月または4万㎞ 製品保証 (何れかの早期到達保証) ①中央配置電極採用と鋳造式一体成型ストラップ(優れた振動耐久性、優れた始動性能と長寿命) ②新開発のカルシウム・スズ(Sn)合金グリッド(卓越した腐食防止機能、最小限の減液とガスの発生、自己放電の最小化) ③低抵抗包装セパレータ(高いエンジン始動性能、極板間のショートを防止) ④優れた設計の「取っ手」(パッケージからの取り出し、車両への装着もラクラク) ⑤インジケータ内蔵(バッテリーの充電状態がひと目でチェック) 革新的な構造のパワーグリッド ※最適化されたグリッド構造(グリッドの成長とショートの防止、活物質の接着力の強化、電流の最適化) ※改良プレート(優れた耐震性、長寿命化の実現) ※特殊ティッシュ(極板の耐久性の増大) 2010年度ドイツのフランクフルトで2年に1度開催される世界最大のモーターショー国際(フランクフルト)モーターショーに出展 国際標準化機構の ISO 9001/14001 取得しております。

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

バッテリー

バッテリー PRIMAX MF60038 100AH 外車 欧州車用 アルファロメオ アウディ BMW フィアット ベンツ オペル プジョー サーブ フォルクスワーゲン ボルボ


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

類似商品と比較する

この商品
バッテリー PRIMAX MF60038 100AH 外車 欧州車用 アルファロメオ アウディ BMW フィアット ベンツ オペル プジョー サーブ フォルクスワーゲン ボルボ
バッテリー PRIMAX MF60038 100AH 外車 欧州車用 アルファロメオ アウディ BMW フィアット ベンツ オペル プジョー サーブ フォルクスワーゲン ボルボ
おすすめ
DIVINE 60038 メンテナンスフリー バッテリー ベンツ ジャガー BMW
dummy
ACDelco [ エーシーデルコ ] 輸入車バッテリー [ Premium EN ] 欧州車用一部米国車兼用 LBN4
dummy
アクアドリーム 欧州車 EN規格対応バッテリー MF 60038 (互換/Group (L5) 長さ:351mm 幅:173mm 高さ:190mm/100Ah) メンテナンスフリータイプ AQUA DREAM
dummy
バッテリー ACデルコ LN5 20-100 トップターミナル アメ車 欧州車 ベンツ BMW 等
dummy
[並行輸入品]ドイツ製 VARTA バッテリー 580-901-080 F21 AGM バルタ シルバーダイナミック 580901080 高性能 輸入車用バッテリー カーバッテリー アイドリングストップ車
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
価格現在お取り扱いできません。¥12,400¥14,869-18% ¥14,800
参考:¥18,150
¥19,190¥25,888
配達
3月 30 日 - 4月 1 日にお届け
最短で3月30日 土曜日のお届け予定です
お客様の評価
耐久性
3.3
4.1
3.5
2.8
4.3
長持ち
2.5
3.3
2.8
3.9
販売元:
E-PARTS/イーパーツ
リアルNET
Amazon.co.jp
ハクライ(ストア情報をご確認・承諾の上お買い求めください。)インボイス対応/適格事業者
Norauto JAPAN ONLINE SHOP
対応車両
電気装置
メンテナンス
乗用車
乗用車
サイズ
高さ190㎜ 幅174㎜ 長さ354㎜
354mm×175mm×190mm
総高さ175 幅175 長さ315
60038
‎31.5 x 17.5 x 19 cm
端子タイプ
SAEターミナル
SAEターミナル
SAEターミナル
SAEターミナル
SAEターミナル
電圧
12 volts
12 volts
12 volts
12 volts
電池組成
lead calcium
lead acid agm
sealed lead acid
sealed lead acid
lead acid
lead acid agm
重量
23.7 kilograms
19.04 kilograms
22.9 kilograms
23.4 kilograms

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
69グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
1年ほどで使用不可能になりました。
1 星
1年ほどで使用不可能になりました。
ジャガーSタイプに2021年11月にアマゾンで購入しました。1年ほど問題なく今年の10月の車検も無事に受けました。この間はバッテリーが上がったことなかったのですが、最近になってバッテリーが上がってしまいました。JAFにてジャンプスタートをして貰いました。この時に社内ランプなど消し忘れた個所が見当たらず、何かおかしいと思いました。いつものように走行して充電しようと思いましたが5分ほどアイドリングをして発車しようとした瞬間に何故かストップしてしまいました。帰って貰ったばかりのJAFの担当者に至急連絡をして再度ジャンプスタートをして貰いました。今度はアイドリングを長くして落ち着いてから再度走行充電しようと走らせましたが50mくらい走った路上で又上がってしまいました。再々度JAFを呼び何とかスターター充電器をつけたまま車庫に戻りました。走行充電はあきらめてアイドリングにて2時間半ほど充電をしましたが、エンジンを切って再スタートをしようとしましたが結局エンジンはかからずでした。後日、メルテックのパルス充電器SCP-1200を購入して充電を試みました。充電状態にはなりましたがあいにく2回ほど充電をしても充電不可能の表示なってしまいました。残念です。今まで他メーカーのものをいろいろ使いましたが初めてのバッテリー上がりで使用不可になってしまったのは初めての事です。購入時にレビューを見てこの商品を購入しましたが今回はたまた外れの商品だっと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2019年10月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年6月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年7月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年10月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年11月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年4月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年5月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年11月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち1.0 1年ほどで使用不可能になりました。
2022年11月20日に日本でレビュー済み
ジャガーSタイプに2021年11月にアマゾンで購入しました。1年ほど問題なく今年の10月の車検も無事に受けました。この間はバッテリーが上がったことなかったのですが、最近になってバッテリーが上がってしまいました。JAFにてジャンプスタートをして貰いました。この時に社内ランプなど消し忘れた個所が見当たらず、何かおかしいと思いました。いつものように走行して充電しようと思いましたが5分ほどアイドリングをして発車しようとした瞬間に何故かストップしてしまいました。帰って貰ったばかりのJAFの担当者に至急連絡をして再度ジャンプスタートをして貰いました。
今度はアイドリングを長くして落ち着いてから再度走行充電しようと走らせましたが50mくらい走った路上で又上がってしまいました。再々度JAFを呼び何とかスターター充電器をつけたまま車庫に戻りました。走行充電はあきらめてアイドリングにて2時間半ほど充電をしましたが、エンジンを切って再スタートをしようとしましたが結局エンジンはかからずでした。
後日、メルテックのパルス充電器SCP-1200を購入して充電を試みました。充電状態にはなりましたがあいにく2回ほど充電をしても充電不可能の表示なってしまいました。残念です。
今まで他メーカーのものをいろいろ使いましたが初めてのバッテリー上がりで使用不可になってしまったのは初めての事です。購入時にレビューを見てこの商品を購入しましたが今回はたまた外れの商品だっと思います。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート