¥4,785 税込
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(11 時間 53 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り3点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥4,785 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥4,785
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
こちらからもご購入いただけます
追加されました
¥4,830
詳細
発売元: Amazon.co.jp
発売元: Amazon.co.jp
在庫あり。
配送料 また、  返品ポリシー
追加されました
¥5,300
詳細
発売元: Tネット【インボイス制度・適格請求書発行事業者】
発売元: Tネット【インボイス制度・適格請求書発行事業者】
(1364件の評価)
過去12か月間で99%が肯定的
在庫あり。
配送料 また、  返品ポリシー
追加されました
¥5,500
詳細
発売元: fls company
発売元: fls company
(156件の評価)
全期間で99%が肯定的
残り6点 ご注文はお早めに
配送料 また、  返品ポリシー

ワコーズ AT-P ATプラス 変速フィーリング向上剤 G162 150ml G162 [HTRC3]

5つ星のうち4.2 499

¥4,785 税込
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥4,785","priceAmount":4785.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"4,785","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"LR2eU5y5wPNwzeuIjz85vd%2FongKqd81TzjcXJ2X3STwwu30ye5EPHJBM1KyLuBSh3%2FDtYowGHIp51XyAb4MXadmqaJ6vCt%2FtMA678u3f%2FXSsQEaANyrq7j3uoka6dWht8z4x47U3APviDA4o61bpwKqnRrYHZLImfx4dauRzIVwhvekbiGUieA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

材質 添加剤
ブランド ワコーズ(Wako's)
パッケージ情報 カン
液体容量 150 ミリリットル
商品の重量 180 グラム

この商品について

  • ATトランスミッションのトルク伝達効率向上♪
  • 変速フィーリング向上剤★
もっと見る
車&バイクの「法人割引」なら、"Amazonビジネス"
「請求書払い」や「承認ルール」「分析機能」など、法人・個人事業主様向けの無料のサービス。 今すぐチェック >

よく一緒に購入されている商品

¥4,785
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り3点 ご注文はお早めに
この商品は、ワールドプライムが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥3,755
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

重要なお知らせ

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい

※オートマチックトランスミッション(A/T)の 変速異常や滑り等の不具合を解消するものではありません。 この商品は、航空便等を使用した地域への発送は、運送会社の規定等で、船便等での発送になることがあります。 そのため、通常の日数より、数日遅れることがありますので、ご了承お願いします。 この商品の容器は薄い素材でできているため、お届け時に、外装に傷や汚れ、へこみが生じている場合があります。 中味の漏れなどがない場合は、返品・交換などは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

商品の説明

商品の説明

【全国送料無料】
変速フィーリング向上剤♪。
走行に伴い悪化した変速フィーリングを、 短時間で簡単に向上させる事を目的としたATF専用添加剤です。

★オートマチックトランスミッションのトルク伝達効率を向上します。
★ATFの劣化により低下する摩擦係数を補い、トルク伝達効率を引き上げます。
★優れた消泡作用で、泡立ちを防ぎATFの油温上昇を防止します。
★AT内部の汚れを凝集させにくくする事で、油圧経路内の詰まりを予防します。
■使用方法
ATF容量4~8Lに対し、本品1本をレベルゲージ部、またはオイルフィラーより注入して下さい。

■適用車種
AT車全般 (※CVT車は使用不可)

●ATプラス 150ml 1本

16時までのご注文/ご入金確認で即日発送!(日祝除く)(配送:当社指定)

※ご注意 必ずお読みください※
この商品の容器は薄い素材でできているため、お届け時に、外装に傷や汚れ、へこみが生じている場合があります。
中味の漏れなどがない場合は、返品・交換などは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

ご注意(免責)>必ずお読みください

※オートマチックトランスミッション(A/T)の 変速異常や滑り等の不具合を解消するものではありません。 この商品は、航空便等を使用した地域への発送は、運送会社の規定等で、船便等での発送になることがあります。 そのため、通常の日数より、数日遅れることがありますので、ご了承お願いします。
この商品の容器は薄い素材でできているため、お届け時に、外装に傷や汚れ、へこみが生じている場合があります。 中味の漏れなどがない場合は、返品・交換などは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

ワコーズ

ワコーズ AT-P ATプラス 変速フィーリング向上剤 G162 150ml G162 [HTRC3]


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

類似商品と比較する

この商品
ワコーズ AT-P ATプラス 変速フィーリング向上剤 G162 150ml G162 [HTRC3]
ワコーズ AT-P ATプラス 変速フィーリング向上剤 G162 150ml G162 [HTRC3]
おすすめ
アイシン(AISIN) 車用 ギアオイル 添加剤 ギアオイルプロテクター 50g Gear-Oil Protector ADTAZ-9001
dummy
丸山モリブデン ATミッションオイル添加剤 PRO830Ⅱ ATFサスペンション 200ml
dummy
RESPO AT RAT-300P 300ml [HTRC3]
dummy
Honda(ホンダ) オートマチックトランスミッションフルード ウルトラ ATF-Z1 AT車用フルード 4L 08266-99904 [HTRC3]
dummy
カストロール(Castrol) オートマチックトランスミッションフルード TRANSMAX DEX MERC MV 1L部分合成油 DEXRON III-H適合 Castrol
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
詳細
追加されました
価格¥4,785-19% ¥1,836
過去:¥2,280
¥5,980¥3,484¥6,098¥1,766
配達
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
3月 30 日 - 4月 1 日にお届け
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
お客様の評価
安定性
4.5
4.5
4.1
軽さ
4.2
4.4
3.2
販売元:
ワールドプライム
Amazon.co.jp
AIIM
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
液体容量
150 milliliters
200 milliliters
300 milliliters
4000 milliliters
1 liters
材質
添加剤
添加剤
添加剤

特定の情報をお探しですか?

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
499グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
バランスが大事だなー
4 星
バランスが大事だなー
20万キロ超えてるホンダ車に、Dレンジに入れるとガッツリショックがする…ATF交換4リットル、2回数ヶ月にわけて、うわ抜き交換していった。スムーズにシフトチェンジは、ブレーキピストンピンの動きも大事見たい。アクセス踏んで、シフトアップする時に繋がりが悪い、ブレーキピストンピン交換してみたら、クリープ現象が、強く出だして、シフトチェンジも良くなった。あったまる前や、フロント上がった場所に止めておくと、ガッツリショックがする。ATFプラス入れたら、シフトチェンジはスムーズになったが、ガツンとがDレンジがたまーになる?ATFの、総量を200ミリ抜いてみたら、Dレンジショックが和らいだ。全くないわけではないが、ATF総量も微妙にあるみたい…たまーにが、稀にに変わった。ATF総量の適量、探っている。あと、200ミリ抜いて見ようか?検討している。ゲージで見て、あったまってからのゲージレベル見てみる。ATFプラスは、入れて損にはならない添加剤だと思う。ワコーズの、エアコンプラスが劇的に良かったので、メーカーは信用できる。消泡作用は、大事?なのか?マウント類、ブレーキ類のトルク締めもショックには影響あるように思う。シフトショックが、ドライブシャフトからなのか?ドライブシャフトも、リビルトして見たくなる。シフトチェンジでの滑りは、スロットルコントロールワイヤー調整だったが、今の車はインジェクションだから、点火系も大事だなー痛感しました。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2024年1月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2023年11月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年3月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2023年5月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年11月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年10月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2023年10月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年12月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入